ZEPHYR Yokohama
Saint colline Kaminokikoen
眺望・緑・南傾斜の丘の調和の整った立地。

ナイス株式会社よりご挨拶

ゼファー横濱サン・コリーヌ神之木公園サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「ゼファー横濱サン・コリーヌ神之木公園」は、「大口」駅へ徒歩8分の利便性にある、163戸のマンションです。
横浜市街地と臨海部を見晴らす素晴らしい眺望、神之木公園の緑と一体化した潤い豊かな暮らし、南傾斜地の恵まれた通風採光。
快適な住まいの三要素が、バランスよく整った住環境が最大の魅力です。
南傾斜の丘の上、しかも南側前面は良好な低層住宅が展開という立地を最大限に活用し、8割強の住戸を南向きに配置しています。

ゼファー横濱サン・コリーヌ神之木公園は、弊社が販売代理として分譲したマンションとなり、
分譲後のその後の中古での売買や賃貸も数多くお手伝いさせていただきました。
取引事例から物件の設備・仕様や等の詳細情報含め熟知しております。

買主様向けには中古販売情報のご案内を、所有者様向けには、売却・賃料査定を無料にて行わせていただきますので、
是非、サイトの閲覧に止まらず、住み替えのご相談もお気軽にご用命ください。

ナイス株式会社

※上記の内容は分譲当時のパンフレット内容を基に掲載しております。掲載している画像、素材などの情報は分譲当時、竣工時に作成、撮影したものになります。

※分譲当時のパンフレット内容には、一部、CG画像が含まれています。
また、CG画像の立地・外観イメージは図面をもとに描き起こし、外観完成予想図に現地周辺を表現したイメージイラストを合成したものを含みます。