ARSIA Shinmaruko 東横×自分自在生活が、ここからはじまる。

ナイス株式会社からのご挨拶

「アルシア新丸子」サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。東急東横線・目黒線「新丸子」駅より徒歩4分。「武蔵小杉」へも徒歩9分の立地は、再開発の進んでいる武蔵小杉駅北口エリアの再開発にも程近く、ますます利便性の高まる期待のエリアです。

「アルシア新丸子」は、水周りの設備を中心に充実した仕様となっております。
エントランスとエレベーターのダブルセキュリティーシステムやオートロックのキーレスエントリー、防犯窓センサーなど安心な設備も採用されています。

駅近ながら落ち着いた雰囲気に包まれる街並みの中、旧帝国ホテルの外装にも用いられた豊かな質感のスクラッチタイルや、温かみを感じられるブラウンタイルを用いた、重厚感を感じられる車寄せのあるエントランスが雨の日のご帰宅やお車での生活をスマート、かつ優雅に彩ります。

「アルシア新丸子」は、当社が分譲したマンションとなり、その後の中古での売買や賃貸も数多くお手伝いさせていただきました。
「アルシア新丸子」につきましては取引事例から物件の設備・仕様や耐震性等の詳細情報含め熟知しております。
買主様向けには中古販売情報のご案内を、所有者様向けには、売却・賃料査定を無料にて行わせていただきます。どうぞお気軽に「ナイス住まいの情報館 武蔵小杉」までお問い合わせくださいませ。

ナイス株式会社

※上記の内容は分譲当時のパンフレット内容を基に掲載しております。掲載している画像、素材などの情報は分譲当時、竣工時に作成、撮影したものになります。

※分譲当時のパンフレット内容には、一部、CG画像が含まれています。
また、CG画像の立地・外観イメージは図面をもとに描き起こし、外観完成予想図に現地周辺を表現したイメージイラストを合成したものを含みます。