ORCHARD PLAZA 都市の利便性と豊かな自然を享受する、全430戸の”暮らしのプラザ”

ナイス株式会社よりご挨拶

オーチャードプラザサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。「オーチャードプラザ」は、音楽と映像を軸にした文化都市、「川崎」駅徒歩16分、川崎市幸区戸手本町2丁目に建つ、総戸数430戸の大規模分譲マンションです。

当マンションの最大の魅力は、大通りから一歩入った落ち着いた住宅街にありながら、川崎駅前の大型ショッピング施設をはじめとして、生活に密着した商店街やスーパーが身近に充実しており、都市の利便性を享受できる点にあります。幼稚園・保育園・小学校・中学校が徒歩圏に揃い、病院、警察も近くて安心。緑道、公園、多摩川といった豊かな自然とのふれあいも楽しめます。都市の利便性を享受しながら潤いある暮らしが謳歌でき、お子様の健やかな成長にふさわしい環境。住むほどに快適さを実感できます。

16,000m²を超える広大な敷地には、「アベニューコート」「エアリーコート」「サニーコート」「グリーンコート」「ブライトコート」が連なり、大いなる緑と住宅街の落ち着きを堪能できるロケーションです。

川崎駅は、JR京浜東北線利用で、「横浜」駅まで約7分、「品川」駅まで約9分、「東京」駅まで約17分で行くことができます。また、京急鶴見駅からは京浜急行線利用で羽田空港まで約13分で行けますので、日常の通勤・通学はもとより出張やレジャーにと行動範囲が広がります。

オーチャードプラザは、弊社が分譲したマンションとなり、分譲後の中古の売買や賃貸も数多くお手伝いさせていただきました。オーチャードプラザのことは取引事例から物件の設備・仕様や耐震性等の詳細情報含め熟知しております。

買主様向けには中古販売情報のご案内を、所有者様向けには、売却査定を無料にて行わせていただきますので、是非、サイトの閲覧に止まらず、住み替えのご相談もお気軽にご相談ください。

                                     
ナイス株式会社

※上記の内容は分譲当時のパンフレット内容を基に掲載しております。掲載している画像、素材などの情報は分譲当時、竣工時に作成、撮影したものになります。

※分譲当時のパンフレット内容には、一部、CG画像が含まれています。
また、CG画像の立地・外観イメージは図面をもとに描き起こし、外観完成予想図に現地周辺を表現したイメージイラストを合成したものを含みます。