YOKOHAMA I'LAND GARDEN 横浜楽園構想

ナイス株式会社よりご挨拶

「ヨコハマアイランドガーデン」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

ヨコハマアイランドガーデンはナイス株式会社と相模鉄道株式会社の共同事業により生まれた総戸数740戸のマンションです。
「リゾート」「健康」「癒し」「未来・将来」「交流」の五つのコンセプトをもとに、
より素適な住まいを実現するため細やかな点に至るまで配慮・工夫を施しております。

鶴見駅からヨコハマアイランドガーデンまでは商業エリア、公・官庁エリア、そして住居エリアと連続性のある街並みが快適さ・便利さを演出します。
区役所も学校もスーパーも揃っているためご家族皆様が快適にお住まい頂けます。

ヨコハマアイランドガーデンは、弊社が分譲したマンションであり、分譲後の中古の売買や賃貸も数多くお手伝いさせていただきました。
ヨコハマアイランドガーデンのことは取引事例から物件の設備・仕様や耐震性等の詳細情報含め熟知しております。
買主様向けには中古販売情報のご案内を、所有者様向けには、売却査定を無料にて行わせていただきますので、
是非、サイトの閲覧に止まらず、住み替えのご相談もお気軽にご相談ください。

※上記の内容は分譲当時のパンフレット内容を基に掲載しております。掲載している画像、素材などの情報は分譲当時、竣工時に作成、撮影したものになります。

※分譲当時のパンフレット内容には、一部、CG画像が含まれています。
また、CG画像の立地・外観イメージは図面をもとに描き起こし、外観完成予想図に現地周辺を表現したイメージイラストを合成したものを含みます。