St. SQUARE Musashikosugi ー武蔵小杉の聖蹟ー 誇らしく、そして優しく迎える迎賓の邸

ナイス株式会社よりご挨拶

「セントスクエア武蔵小杉」サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。東急東横線「武蔵小杉」駅南口徒歩2分。武蔵小杉駅周辺再開発エリアの中心部に位置し、今後もますます発展することが期待される将来性と、以前から続くふれあいや活気など、歴史や文化も感じられる立地となっております。

「命を守る・財産を守る・暮らしを守る」地震に強くて安心な、中間免震構造(建物の2階と3階の間に免震装置を設置)採用マンション。地震の揺れを軽減し、大切なご家族の生活を守ります。
外観デザインは重厚なブラウンカラーが印象的な邸宅感豊かなフォルム。南向き中心、全戸ワイドスパン採用。私邸の趣に満ちたエントランスやホテルライクな車寄せ、潤い溢れる植栽計画。地上16階建て・全113戸のコミュニティです。

「セントスクエア武蔵小杉」は、当社が分譲したマンションとなり、その後の中古での売買や賃貸も数多くお手伝いさせていただきました。
こちらのマンションの1・2階部分が、私ども「ナイス住まいの情報館 武蔵小杉」の店舗となっております。
「セントスクエア武蔵小杉」につきましては取引事例から物件の設備・仕様や耐震性等の詳細情報含め熟知しております。
買主様向けには中古販売情報のご案内を、所有者様向けには、売却・賃料査定を無料にて行わせていただきます。もちろん、お住み替えのお手伝いもさせていただきます。どうぞお気軽に「ナイス住まいの情報館 武蔵小杉」までお問い合わせくださいませ。

ナイス株式会社

※上記の内容は分譲当時のパンフレット内容を基に掲載しております。掲載している画像、素材などの情報は分譲当時、竣工時に作成、撮影したものになります。

※分譲当時のパンフレット内容には、一部、CG画像が含まれています。
また、CG画像の立地・外観イメージは図面をもとに描き起こし、外観完成予想図に現地周辺を表現したイメージイラストを合成したものを含みます。