ナイス株式会社はおかげさまで70周年

ハマ・サキマガジンはナイスがお届けする地域応援情報メディアです。

主婦の味方!欲しいものが安い「業務スーパー 川崎店」

2022.10.22

テレビで特集されるほど人気の業務スーパー。

川崎にも数店舗ありますが、おすすめは今回ご紹介する川崎店です。

2021年6月19日にリニューアルしたこちらの店舗は、リニューアル前が酒屋だったため、酒類が充実しているのが特徴。

食材はもちろん、お酒も大容量でお得に購入できます。

駅前に買い出しに行くのは少し遠いけれど、駅から少し離れた大通り沿いの住宅地という好立地にあるので、そのアクセスのしやすさからもリピーターが増え続けています。

お財布にやさしい!格安スーパー

週末のこの日も店頭はすでに人だかり。

2022年秋の総力祭開催中ということで、お店に行ってきました。

「毎日がお買い得」をコンセプトに掲げている業務スーパー。

バリエーション豊富な商品が並ぶ中で、お買い得品やキャンペーンの品物は目立つようにディスプレイされているので、手に取りやすいです。

取り扱っている商品は量が多く、業務用レベルの品物を購入できるのが普段のスーパーとは違うところ。

食品やお酒のほかに、精肉や生鮮食品なども売られています。

特に人気は冷凍食品で、世界中から愛されている商品がずらりと並びます。

今まで見たことのない商品からなじみのある商品まで、品ぞろえが豊富です。

お惣菜など家庭で使える品も多く、献立の救世主になってくれますよ。

最近の値上げの嵐の中、500円以下で満足できるアイテムがたくさんあるので、出費が抑えられて大助かりです。

安さの秘密を聞いたところ、世界各国から直輸入して、国内の自社工場でオリジナル商品を作ることで、仕入れのコストを削減しているそう。

効率的に店舗に納品することで流通コストも削減でき、より安価な値段で、消費者に届けることができるのだとか!

元酒屋の名残!酒類が充実しています

店内の奥にあるスペースには、温度管理された涼しくて日の当たらない暗所に酒販コーナーが作られています。

特に気になったのはボルドーワインの充実さ。

4つ以上のワインセラーで保存されていて、低価格なものだけでなく、高級ワインも並んでいます。直輸入のワインは透明感のある味わいが特徴で、風味もしっかり残る高品質。

専門店以外で購入できるのを疑うほどのレベルの高さです。

おすすめはスパイスチャイ!

業務スーパーヘビーユーザーの私が店舗に行くと必ず購入する商品があります。

これからの寒い季節におすすめの飲みたい時にすぐ飲めるティーバッグ式の紅茶です。

1袋あたり約8.5円のコスパのよさで、25袋入り個包装になっています。

原産国がスリランカで本場の味が楽しめるのがポイント!

紅茶にカルダモン、ジンジャー、クローブ、シナモンの4種類のスパイスをブレンドして作られています。

香りが豊かでピリッとほどよくスパイシー。

そのままでもおいしいですが、牛乳を足すとほんのり甘さが加わりミルキーになりますよ。

プレーンの紅茶では物足りない時に、ぜひ試してみてほしい商品です。

安く買うなら業務スーパーへ

業者だけではなく、普通のスーパーとしてどなたでも利用できる「業務スーパー 川崎店」。

酒類を安く手に入れるなら川崎店がおすすめです!

酒専門店以外ではなかなか見つけにくいお酒も取り扱っています。お酒好きの方はもちろんイベントやおもてなしなど、特別な日やそうでない日にも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

エリア情報

業務スーパー 川崎店

住所:神奈川県川崎市川崎区藤崎1–13–12
アクセス:JR京浜東北線・東海道線・南武線 川崎駅より市営バス乗車、「中島二丁目」徒歩約1分
TEL:044-211-5713
営業時間:9:00~20:00
定休日:なし
※都合により、営業時間が記載と異なる場合がございます。


川崎西 川崎東