ナイス株式会社はおかげさまで70周年

ハマ・サキマガジンはナイスがお届けする地域応援情報メディアです。

鶴見駅東口から徒歩7分「まごころ横浜鶴見駅前整体院」で身体のメンテナンスを

2022.04.23

年齢を重ねるとどんなに気をつかっても身体のどこかは悲鳴をあげたりしていませんか?私も身体の悩みを抱える一人です。
子どもを出産し、仕事を続けるうちに身体に痛みが出てくることもシバシバ。

通いやすくて、気軽に行ける整体院はないかな?と探していたところ、巡り会えたのが「まごころ横浜鶴見駅前整体」です。

今回は鶴見から駅近で通いやすさバッチリの整体院のご紹介です。

店内は広々とした空間です。

問診室は2部屋、ベット数は12席ある大きな整体院になります。

店内は明るくとても入りやすいです。女性も通いやすく赤ちゃん連れもOK!

私が治療を受けた日も、かわいらしい1歳も満たない赤ちゃんがスタッフさんに抱っこされていましたよ。

治療を受けているときは、スタッフの方がお子さんの相手をしてくれることも。

キッズスペースがあるので、1人で遊べるお子さんも飽きずに待っていることができます。

ママに優しい整体院ですよね。

カウンセリングで身体の癖を知ることができる

治療初日は丁寧な対面でのカウンセリングと問診を受けます。

痛む箇所や身体の悩みなど、明るくお聞きしていただきました。

治療を始める前には、写真撮影をして骨盤の歪みなどを分析してくれます。

何をどうしたらいいのかわからない自分の身体を、プロにおまかせして治療スタートです!

気になる部分を丁寧に調整

今回は、はじめてなのでフルコースをお願いしました!

指圧、矯正、電気を使う※EMSでの3つの治療が大切なんだとか。

※EMS (神経筋電気刺激療法)・・・電流を身体に流して、直接筋肉を刺激する治療方

びっくりしたのが矯正に使用するトムソンベット。大きな音を立てて治療をしていくので「痛いのかしら」と不安でしたが、全く痛みもなく終わりました。

治療の時間も短くかなりスピーディーに終わります。

それでも効果はしっかりとあるのが驚きです。

整体師の方が治療前と後に身体に力を入れて確認してくれます。

骨盤にしっかりと力が入り、支えるパワーに変化がありました!本当に整体マジックです。

人間の身体の面白さを感じると同時に思わず「すごい!」と声をあげてしまいました。

明るい店内で癒しとおもてなしの気持ちを大切にするお店作り

整体と聞くと病院に近いイメージがありましたが、「まごころ横浜鶴見駅前整体」は明るい雰囲気でスタッフもお客さまも、とっても楽しそうなのが印象的です。

「まごころ横浜鶴見駅前整体」では、「治療を受けたお客さまが笑顔で帰宅してほしい」という気持ちを込めて接客に取り組んでいるそうです。

会社帰りに疲れた身体を癒したり、育児でホッと一息つきたい時。もちろん、身体の痛みや不調などがあるお客さまにも、一人ひとりに合わせた治療を行ってくれます。

お店の混み具合によっては当日来店もできるのもうれしいですよね。

鶴見東口で身体のメンテナンスをしたい人におすすめの「まごころ横浜鶴見駅前整体」は、はじめての整体にもピッタリ。

不安やわからないことにもきちんと対応してくれますよ。駐車場もあるので車での来院も可能です。

仕事の休みが不定期な私も無理なく通えると思わせてくれるのも、また行きたくなる理由のひとつです。

今からまた行くのを楽しみにしています。

スタッフのみなさんありがとうございました!

エリア情報

まごころ横浜鶴見駅前整体院

住所:〒230-0051 神奈川県鶴見中央1丁目17−14
アクセス:JR京浜東北線から徒歩約7分
京急鶴見駅から徒歩約5分
電話番号:045-511-1080
営業時間:9:00〜12:30 15:00〜20:00
定休日 :日曜日