ナイス株式会社はおかげさまで70周年

ハマ・サキマガジンはナイスがお届けする地域応援情報メディアです。

鶴見のリーズナブルな癒しスポット「もみツボ 鶴見店」

2022.08.06

肩こりや腰痛など、体の疲れを感じることはありませんか。
そんな時にはマッサージですっきりしたいものですよね。
鶴見にもたくさんのマッサージ店がありますが、特におすすめなのが「もみツボ 鶴見店」です。
今回は「もみツボ 鶴見店」をご紹介します。

とにかくリーズナブル!

「もみツボ 鶴見店」は。京急鶴見駅から徒歩1分という駅チカの立地。定期的に通うのに便利です。ビルの中に入っていますが、のぼりが出ているので初めてでも迷うこともありません。
最近は安いマッサージ店も多くなっていますが、「もみツボ 鶴見店」では60分税込み3270円で全身もみほぐしを受けることができます。
『安かろう悪かろう』という言葉もありますが、ここ「もみツボ 鶴見店」はリーズナブルな値段ながら確かな技術で疲れをすっきり取り除いてくれます。

着替えの無料レンタルもあります

着替えも無料でレンタルできます。
多くの場合、着替えはマッサージとは別料金のことが多いのですが、こちらでは着替えがレンタルできるので、ゆったりした衣服でマッサージを受けられますよ。
しかも長袖と半袖が選べます。
寒い日や暑い日などお天気や好みによって着替えが選べるお店は他にありません。
「もみツボ 鶴見店」ならではのうれしいサービスです。

心温まるきめ細かい優しさにあふれています

マッサージ店は個室になっていても全館のエアコンで寒いと感じることはありませんか?
私は寒がりなので、他のお店では長時間のマッサージをお願いすると途中で肌寒くなってしまうことがあるのです。
ところが、ここ「もみツボ 鶴見店」では、ベッドに電気マットをひいてくれているので、店舗内が涼しい時にもベッドを温めてもらえます。
私は自分からは寒いと言い出しにくいのですが、いつもセラピストさんが気にかけてくださるので、寒すぎたり暑すぎたりして不快な思いをしたことがありません。
快適な施術を提供してくれるのはもちろん、このように一人一人にきめ細かい心配りをしてくださるお店だからこそ長く愛されているのだと思います。

確かな技術に大満足

私は肩こりがひどくて頭痛がすることもあるのですが、ここでマッサージしてもらうと肩こりも頭痛もすっきり解消します。
なかなか肩こりが解消しなくていろいろなお店を回ってみましたが、高級なマッサージ店でもここまですっきりできたお店はありませんでした。
私は特にセラピストさんを指名していないのですが、どなたにあたっても外れがないので、安心してお任せできます。

豊富なメニューで疲れを一掃!

「もみツボ 鶴見店」では、もみほぐしのほかに足ツボマッサージやアロママッサージもあります。
それぞれ効果抜群なのですが、さらにうれしいのはこれらのメニューを組み合わせたスペシャルコースもお願いできることです。
その日の気分や疲れ具合でさまざまなメニューが楽しめるのも「もみツボ 鶴見店」の嬉しい魅力ですね。

落ち着いた店内の雰囲気も癒しを与えてくれます

落ち着いた照明で、店内には穏やかな雰囲気が流れています。
茶色と白を基調とした色合いも心が休まります。
全室個室なので、他のお客さんを気にする必要もありません。
非常に気持ちよくて落ち着けるので、私はいつもマッサージの最中はうとうとと心地よい眠りに誘われます。

鶴見イチの癒しスポットで疲れをとりませんか

たくさんの魅力がある「もみツボ 鶴見店」ですが、やはり特筆するべきなのはセラピストさんたちのスキルの高さでしょう。
どなたにお願いしても、いつもきめ細かい心遣いと高いスキルで疲れをとってくれますよ。
ホットペッパービューティーで予約も楽にできますし、22時まで受け付けてくれるので、仕事帰りに疲れを癒しに来ませんか。

エリア情報

もみツボ 鶴見店(もみつぼ つるみてん)

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-27-2 鶴見ワコービル4階
アクセス:JR京浜東北線 鶴見駅より徒歩約2分
      京急本線 京急鶴見駅より徒歩1分
定休日:不定休
TEL:045-717-8828
営業時間:10:00~22:00