スタッフ紹介
この街と不動産に詳しい
私たちにご相談ください

- 所長茅野
- 宅地建物取引士
●出身:大分県
●趣味:ラグビー観戦
HPをご覧いただきありがとうございます。
皆様、どうぞよろしくお願いします。一生に何度もない不動産取引は不安なことが多いかと思います。皆様に安心してお取引いただけるよう、お客様目線でお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店、ご相談、心よりお待ちしております。

- 林田
- 宅地建物取引士
- 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
- 2級エクステリアプランナー
◆出身地:広島県
◆趣味:釣り
不動産取引は人生の中で大きなイベントです。
今までの経験を生かして、お客様とともに前に進んでいけるようにサポートさせて頂きます。
ぜひお気軽にお声がけください。

- 佐々木
- 宅地建物取引士
●出身:千葉県
●趣味:車、ファミリーキャンプ
お客様への対応は『懇切丁寧』を座右の銘とし、ご満足いただける取引をするため日々精進しております。お客様のためにかく汗は惜しみません。お住まいに関するご相談は私をご指名ください。

- 斉藤
- 宅地建物取引士
- 賃貸不動産経営管理士
- 木造ハウジングコーディネーター
●出身地:熊本県
●趣味:温泉、動物園
都内、横浜をはじめ宇都宮、仙台等の地方都市で新築マンションや一戸建ての販売等を経験し横浜に戻って参りました。小さな疑問からお悩みまで、ご納得いただけるようご相談に乗らせていただきます。一期一会を大切に、皆様のより良いライフプラン設計のお役に立てることを楽しみにしております。

- 佐々木
- 宅地建物取引士
- 木造ハウジングコーディネーター
●出身:秋田県
●趣味:ゴルフ、テニス、ドライブ
マンションや一戸建てがほしい!住み替えをしたいけど、どうやってするの?自宅っていくらで売れるか知りたい!など住まいに関するお悩みをお持ちの皆様へ、ぜひ私共、ナイス住まいの情報館 鶴見東へご相談ください。お客様それぞれに合せたご提案で、お悩み解消に精一杯努めて参ります。お気軽にお声掛けください。

- 星野
- 宅地建物取引士
- 損害保険募集人
◆出身地:大阪府高槻市
◆趣味:サッカー、旅行
毎日が新しく、勉強の日々が続いております。
お客様の人生における重要なご決断のサポートができるよう、精神誠意、丁寧に活動して参ります。
不動産に関するお悩みや、ご不安など、どんな些細なことでも構いません!
お客様一人ひとりのお役に立てるように精一杯努めますので、なにかお手伝いできることがございましたら、是非お気軽にご相談ください!!