スタッフ紹介
この街と不動産に詳しい
私たちにご相談ください
- 所長横澤
- 宅地建物取引士
●出身:神奈川県
●趣味:野球
お住まいの売買自体のみではなく、その先のお住まいづくりも含めたお手伝いを心掛けています。お客様のご希望をお聞かせください。よろしくお願い申し上げます。
- 課長鈴木
- 宅地建物取引士
◆出身:神奈川県横浜市
◆趣味:読書・買物
生まれは川崎市で、小学校まで川崎市で暮らしました。中学・高校も川崎市内の学校へ通い、私にとって大切な思い出のたくさんつまった街です。
新築マンション・新築一戸建販売を10年間経験し、仲介営業は早いもので今年で16年目となりました。今までの経験を活かした安心・安全のお取引を心がけております。地元の皆様のお役に立てるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
- 課長茶木
- 宅地建物取引士
- 木造ハウジングコーディネーター
●出身地:神奈川県
●趣味:野球観戦
ナイス住まいの情報館の茶木(ちゃき)と申します。
これまでに川崎や横浜、仙台といった地方都市で新築マンションや新築一戸建て、注文住宅の受注活動を中心に活動してまいりました。
お住まいに関して、どんな些細なことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください。皆様のお役に立てるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
- 手代木
- 宅地建物取引士
●出身:横浜市港北区
●趣味:スポーツ観戦
こんにちは。ナイス住まいの情報館 武蔵小杉の手代木と申します。横浜産まれ横浜育ち今年で横浜歴31年目になります。これまでに不動産の購入、売却のお手伝いを数多くお手伝いして参りました。一人でも多くのお客様のお力になれるよう心をこめてお手伝いをさせていただきます。
- 田母神
- 宅地建物取引士
- 2級FP技能士
●出身地:福島県
●趣味:動物を愛でること
この度は、ナイス住まいの情報館武蔵小杉のホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。田母神(たもがみ)と申します。
大切な不動産に関するお悩みや疑問、ご不安など、どんな些細なことでもご相談ください。お客様に笑顔になっていただけるよう、お客様に寄り添い、誠心誠意、丁寧に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


