ナイス株式会社はおかげさまで70周年

ハマ・サキマガジンはナイスがお届けする地域応援情報誌のWEB版です。

これからの季節におすすめ!脱毛サロン 鶴見東口「ガラスのくつ 横浜鶴見店」

2022.05.06

暖かい季節になり、洋服選びも肌が見えるものが多くなっていますよね。

鶴見駅東口から徒歩3分ほどの場所にある「スピード脱毛専科 ガラスのくつ 横浜鶴見店(以下、脱毛専科 ガラスのくつ)」は人気の美容脱毛サロンです。

今回はシンデレラカラーである青い看板が目印「脱毛専科 ガラスのくつ」のご紹介です。

はじめての脱毛サロンにおすすめ

「脱毛専科 ガラスのくつ」では、たくさんの人に美容脱毛を気軽に試してもらいたいとの想いから、初回は全身¥500で施術を受けることができるんです。

ワンコインでどこまで受けられるの?と質問したくなりますよね。

¥500で“顔・身体・VIO”と本当に全身の脱毛が体験できます。

「脱毛専科 ガラスのくつ」ではお店の名前からもわかるように、美容脱毛をきっかけに誰もがシンデレラのように輝いてほしいとの気持ちから、1人でも多くの人たちが美しくなれるきっかけ作りになるように、初回ワンコインでの施術を行っています。

ワンコインで試すことができるなら「行ってみようかな。」と思いますよね。

まずはお試しに行くことで、美容脱毛への痛みの不安や疑問なども聞くことができるのがうれしいですよね。

丁寧でプロフェッショナルなスタッフさん

脱毛サロンに通おうと思っても情報量が多く、どこに行けば良いのかわからなくなっています。

もしも、通うとなれば安い買い物ではないのが正直なところですよね。

それならば通いやすく、ワンコインで試すこともできる「脱毛専科 ガラスのくつ」でまずは話を聞いてみようと思いました。

スタッフさんの対応はもちろんプロです。

丁重なカウンセリングで質問などもきちんと笑顔で対応してくれます。

必要な情報だけを教えてくれ、無理なく続けられる予定なども一緒に考えてくれます。

無理な勧誘などはありませんが、私たちにプラスになるお金やコースなどの情報提供はしてくれますよ。

接客はプロだからこその温かさがあるので安心して質問できました。

はじめての人が通いやすい理由がわかります。

人と人とのつながりを感じる脱毛サロン

「脱毛専科 ガラスのくつ」は「まごころ横浜鶴見駅前整体院」と同じフロアにある脱毛サロンです。

「まごころ横浜鶴見駅前整体院」の記事はコチラから

「まごころ横浜鶴見駅前整体院」同様に、人を笑顔にしたい気持ちで取り組んでいることがわかります。

誰かを笑顔にしたいという気持ちがスタッフのカウンセリングや施術から伝わります。

お客様の年齢も小学生のお客さまから70代のお客さままで幅広く来られるそうです。

ヒゲなどの脱毛に来られる男性のお客さまも多いのだとか!

脱毛の需要は広がりつつありますよね。

ステキな時間をありがとうございました。気になる方はぜひ、「スピード脱毛専科 ガラスのくつ 横浜鶴見店」に足を運んでみてくださいね。

エリア&駅

神奈川県 横浜市鶴見区 鶴見中央 JR京浜東北線 鶴見
京急本線 京急鶴見

エリア情報

スピード脱毛専科 ガラスのくつ 横浜鶴見店

住所:神奈川県鶴見中央1丁目17−14
アクセス:JR鶴見駅東口から徒歩約3分
 京急鶴見駅から徒歩約3分
電話番号:045-642-7200
営業時間 9:00〜12:30 15:00〜20:00
定休日 日曜日、月曜日