ナイス株式会社はおかげさまで70周年

ハマ・サキマガジンはナイスがお届けする地域応援情報メディアです。

幅広い品物を買い取ってくれる鶴見の買取専門店「大吉」

2022.10.20

断捨離が流行っている昨今、家の掃除をしていて、いらなくなった品物が出てくることはありませんか。不要になった物を捨てるのではなく、買い取ってくれる所があればうれしいですよね。

そこで今回は京急鶴見の買取専門店「大吉」についてご紹介します。

買い取り商品が充実

最近はフリーマーケットサイトも充実していますが、出品後は売れるまで待たないといけませんよね。

かといって、貴金属や美術品でもないので、ブランド品買い取り専門店や骨とう品屋さんでも買い取ってもらえない。そんな経験はありませんか。

ここ、「大吉」では幅広い商品を買い取ってくれます。
幅広いジャンルの買い取り実績があるので、ブランド品は持っていない、という方の断捨離にもおすすめです。

具体的な買取商品とは

貴金属やブランド品の買い取りはもちろん、切手や書き損じはがきも買い取ってくれます。
さらにはサプリメントも買い取ってくれます。
トミカのおもちゃやパソコンインクなども買い取ってくれますよ。

多くの商品を取り扱ってくれていますが、心配な場合はお店に事前に電話すれば買い取り可能か相談にのってくれますよ。

人からもらったけれど、あまり使用しない食器や肌に合わない化粧品はありがたいとは思いつつ、いつまでもそのままにするわけにはいきませんよね。
そういったものを買い取ってくれるのもありがたいところです。

まとめ買いもしてくれる

あまり市場価値のない小物も、まとめていくら、といった形で買い取ってくれます。
実際にモバイルバッテリーや古いデジタルカメラを買い取ってもらったときには「それぞれでは値段がつかないけれど、一緒に買い取って海外で販売します」と買い取ってくれました。

それぞれの品物に価値があまりなくても、まとめることで買い取ってもらえることもあるので、こまめにお店に通うよりもある程度不用品を集めて買い取ってもらうのがおすすめです。

貴金属やブランド品はもちろん、すでに他界している有名人のグッズにも高値が付くことが多いようです。
このように、不用品の中でもどのようなものに高値が付くのか、についても質問すれば親身になって教えてくれますよ。

買い取りができない・買い取り値が安くなるものも

飲食品は一部のお酒(ウイスキーなど)を除いて買い取りができません。
また、サインがあってもユニフォーム類はほとんど値段が付きません。あくまでもユニフォームとしての買い取りになってしまうそうです。

未開封でも、市場で人気がない商品も値段が安くなってしまうそうです。
逆に市場にあまりにもたくさん出回っているシャンプーなどの日用品は、取り扱われている量が多すぎで値段がほとんどつかないとのことでした。

不用品の買い取りをお願いするなら「大吉」

取扱品の種類が非常に多い買取専門店「大吉」。

私はいつも部屋の掃除をした際の断捨離として買い取りをお願いしています。
貴金属もブランド品も買い取ってもらったことはありませんが、いつもさまざまな品物をいやな顔せずに丁寧に鑑定して買い取り価格を表示してもらっています。

不用品の処分に困ったら「大吉」に相談してみませんか。

エリア情報

買取専門店 大吉(かいとりせんもんてん だいきち)

住所:神奈川県横浜市鶴見区仲通3-74-14
アクセス:JR鶴見線 鶴見駅より徒歩5分
     京急本線 京急鶴見駅より徒歩3分    
定休日:年中無休(元旦のみ休み)
TEL:045-642-8981
営業時間:10:00~19:00


鶴見西 鶴見東