ナイス カスタマー
センター開設!
ナイス株式会社にてお取引いただいた皆様の専用窓口
「ナイス カスタマーセンター」を開設しました。
お住まいに関するお困りごと・ご相談を専門の知識を持った経験豊富な担当者がサポートいたします。
資産運用
リフォーム
管理・点検
相談したい
住み替え
お知らせ
よくある
質問
-
- Q
- ナイス カスタマーセンターって何をしてくれるところですか?
- A
- ナイス株式会社にてお取引いただいた皆様の専用窓口です。お住まいに関するお 困りごと・ご相談を専門の知識を持った経験豊富な担当者がサポートいたします。ご相談・お見積りは無料です。
-
- Q
- 住まいや設備の故障・不具合について相談できますか?
- A
- ご相談・お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
尚、営業時間外の水漏れ等への緊急対応につきましては、ナイスの戸建にお住まいの方は、「ナイスお客様サポートセンター(0120-714-001)」へ、ナイスコミュニティー管理のマンションにお住まいの方は、「ナイス緊急監視センター(0120-110-574)」へお問い合わせください
-
- Q
- 引越しや相続が決まったので、賃貸または売却について相談したい
- A
- お客様のご要望に合わせて無料相談・査定いたします。
お役立ち情報
-
住まいのメンテナンス
簡単なお手入れや方法やメンテナンス時期など住まいのメンテナンスについて。
-
ご優待サービス
ご成約後も、売却やリフォームや保険、インテリアなど協力サポート。
-
オーナー様の住まいのあらゆるデータを一括管理